[PR] 羽毛布団 LoudSpeaker =戯言= 音楽
  • 2017-02 ≪
  • 2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-04

'69



TEAM WAMING ライブレポート?

ガイ先生のライブが終わって1週間が経ちました。
ライブレホートなるものを書こうと思っていましたが、余りに楽しいライブだったので、その勢いで朝まで呑んでしまったせいか、細かいことを忘れてしまいました。
TEAM WAMINGのメンバー、kazchangのBlogでライブの様子が書かれているので興味が有る方は覗いてみてください。(ライブレポート丸投げしちゃいます。)
昔の音源ですが、ライブでも演った曲がここで聴けます。

続きを読む ≫

TEAM WAMING ライブ告知!




友人ガイ先生(TEAM WAMING)のライブが迫ってきました。
お近くのは是非見に来てください。

=Time for Grown-ups Metal has come!=
4月26日(土曜日)
場所:浅草KURAWOOD
OPEN:17:00
START:17:30
TICKET:¥1500
DRIN CHARGE:¥500

=出 演=
17:30〜 TEAM WAMING
18:30〜 Packman Defence
19:30〜 Astaroth
20:30〜 楓猫座



浅草KURAWOODのACCESS MAP

 大江戸線蔵前駅下車:徒歩3分
 浅草線蔵前駅下車:徒歩8分
 東武浅草駅下車:徒歩15分
 銀座線浅草駅下車:徒歩15分















浅草KURAWOODホームページより転載





 


人気Blogランキング
 
 参加しています。クリックをお願いします。

自分は?

最近、日本の若者がいろいろな分野で活躍されている事を耳にする事が多くなっていますが、こんな記事を見ました。

世界最年少9歳のジャズドラマーがメジャーデビューへ

この記事に因りますと、すでに6歳からプロ活動をしているらしく、このたびメジャーデビューすることになったとのこと。

この記事で注目したのは

今後の目標は?

「早くバンドを組んで、恵まれない人たちのいる国で演奏をするツアーに出たい」


9歳にしてもう社会貢献を考えている事が凄い。
訳の分からない人が多くなってきている世の中ですが、こうゆう子供も居るなんて素晴らしいことだと思います。
今、自分を振り返って、社会貢献しているか?っと言うと・・・・・???なんで・・・・・
これからの人生で、少しでも社会貢献できる人間に成っていきたいと改めて考えさせられました。







人気Blogランキング
 参加しています。クリックをお願いします。

TEAM WAMING  LIVEの告知だよ!

先日の記事の中で告知しようと思っていましたが、記事が長くなってしまったので、改めてここで告知です。

TEAM WAMING のライブが決まりました。


4月26日(土曜日)
場所:浅草KURAWOOD
OPEN:17:00
START:17:30
CHARGE:¥1500+DRINK¥500

=出 演=
17:30〜 TEAM WAMING
18:30〜 Packman Defence
19:30〜 Astaroth
20:30〜 楓猫座

TEAM WAMING
の楽曲は、プログレテイスト漂いながらも、かなりヘビーに仕上げています。曲自体のクオリティーも高いです。

Packman Defence
は、当Blogで何回か登場しているバンドHO-JUANのベーシストYUKIちゃんが参加しているバンドです。
ジューダス・プリーストを彷彿させるオリジナル曲を聴かせてくれます。

Astaroth
は、初めてなので分かりませんが、ホームページより「メロディアスでスピード感あふれるジャーマンメタルの名曲の数々を演奏します!」とのことなので、ハロウィン好きの自分は、期待大です。

楓猫座
は、陰陽座のコピーバンド。
息の合ったツインリードは必聴です。



東京近郊にお住まいのメタル好きの方は、お時間がありましたら足を運んでみて下さい。
個性溢れる4バンドが繰り出すメタルサウンドを是非、体で感じて下さい。
*アルコール好きには、浅草のカクテル電気ブランを始め、豊富な種類が楽しめます。







人気Blogランキング 参加しています。クリックをお願いします。

HOME | NEXT ≫