[PR] 羽毛布団 LoudSpeaker =戯言= F1
  • 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

シューちゃん

久しぶりに書くネタが音楽ネタではないので申し訳ないのですが・・・・・。

ネットニュースで「M.シューマッハ、MotoGPに参戦?」って記事を目にしました。

最近のF1では、スーパーアグリ資金難!っと応援している自分にとって暗いニュースが続いてましたが、久しぶりにワクワクするニュースです。
現時点では、噂の域を脱していませんが、昨秋、シューちゃんがMotoGPのテストに参加した時にマークしたタイムを見てヴァレンティーノ・ロッシが絶賛していた記事を思い出しました。
F1で頂点を極めた人は、2輪でも非凡な能力を持っているんだなぁっと感心しています。
レース大好きな自分にとって、MotoGP参戦が現実になったら、寝られない週末が続きそうです。





人気Blogランキング
 参加しています。クリックをお願いします。

F1 スペイングランプリ

信じられないことが起こりました。
14ヶ月前のデビュー戦では、「完走は出来ないだろう」と言われていたスーパーアグリF1チーム。

続きを読む ≫

F1 オーストラリアグランプリ

佐藤琢磨が12位、アンソニー・デビットソンが16位完走。
デビットソンがスタート出来ず、出遅れ。走り始めたらスパイカーに横から追突される不運に見舞われた事を思うと、2台完走出来たのは上出来だ。
しかも、マシーンテスト無しのぶっつけ本番。大したものだ。

ただ、琢磨のピットワーク、ピットインのタイミングが悪すぎ。ピットで順位が下がったのはこれからの課題。ドライバーが頑張っているので、メカニックも更なる精進を望む。走りで1秒2秒取り返すのは、大変なのだから。

がんばれ SUPER AGURI F1 TEAM


ライコネンは、やっぱり速いねぇ。今シーズンは、マシーンの信頼性が高いフェラーリなので、存分に速さを見せてくれそうだ。

あと、ハミルトン。ルーキーなのに、落ち着いた攻めのドライビングには驚いた。2・3勝するかもね。

次回のマレーシアグランプリも目が離せない


人気Blogランキング 参加してます。クリックをお願します 

F1 予選

快挙です。スーパーアグリ 

続きを読む ≫

F1 開幕

いよいよ今年もF1グランプリが開幕する。
知っているだろうか?タイレル(Tyrrell)P34を。
前4輪後ろ2厘の画期的な車。
そのタイレル(当時はティレルじゃなくてタイレルと言っていた)が日本グランプリ(富士スピードウェイ)を走った頃からのファンだ。



続きを読む ≫

HOME |