[PR] 羽毛布団 LoudSpeaker =戯言= 200703

巷のはずれ馬券師  無責任予想 11

=伏竜ステークス=
◎ドミンゴシチー      7着
スクリーンヒーロー   2着
クリーン         3着
コマンドールクロス  5着
△ドリーミーペガサス  9着

ドミンゴシチーは、出は良かったが、行き脚付かず出ムチが入った。−8?が響いた訳では無いだろうが、走る気が無かった様に思う。

スクリーンヒーローは、終始2番手で早めに仕掛け、ゴール手前で惜しくも差された。自分の競馬をして2着なので勝った馬が一枚上だった。

クリーンは、集団より離れた後方2番手。終いに掛けた戦法は、流石ノリちゃん。しかし、追い込んで来た時には既に態勢が決していた。

コマンドールクロスは、自分のペースで逃げたが、早めにスクリーンヒーローに来られ期を逸した。

ドリーミーペガサスは、予想していた通りだった。

レース自体は、持ち時計優秀な馬が参戦したので速い決着。持ち時計通りの馬が馬券に絡んだ。一番人気が勝った割には、いい配当だった。


ドレスアップシチーは、良く頑張った。馬の状態を考えれば10着は立派だ。

続きを読む ≫

巷のはずれ馬券師  無責任予想 10

=中山 伏竜ステークス=
ドミンゴシチー
スクリーンヒーロー
クリーン
コマンドールクロス
ドリーミーペガサス



続きを読む ≫

来週の桜花賞はG??

「来週の桜花賞。勝ってもG?馬じゃないの?」

そ〜なんです。

何故なら

パート1国だから

続きを読む ≫

Super Phase Sonix

今回紹介するのは、自作物ではありません。
手持ちのエフェクターは、自作物が多く、マジ物(製品)はそんなに持っていません。
その数少ないマジ物の中から、Guyatone Super Phase Sonixを紹介します。

続きを読む ≫

スリムなインギー  PreDrive38

今回紹介するのがDOD250です。
これは、HAMMOND1590Aシリーズ第3弾として作りました。

ちなみに
第1弾 HAO RUST DRIVER
第2弾 Fulltone Fat Boost
第3弾 DOD250⇔YJM308?

続きを読む ≫

HOME | NEXT ≫