[PR] 羽毛布団 LoudSpeaker =戯言= 200704

巷のはずれ馬券師  無責任予想 24

=天皇賞・春 G?=
メイショウサムソン    1着
○ネヴァブション      13着
アイポッパー        4着
△マツリダゴッホ      11着
トウカイトリック      3着


続きを読む ≫

Overdrive 1590A ?

Overdriveの音出し確認をしました。
実験機を使っての確認です。(写真取り忘れました。)

続きを読む ≫

巷のはずれ馬券師  無責任予想 23

=テレビ東京杯 青葉賞 Jpn?=
ヒラクボロイヤル  1着
○ナタラージャ     競走中止
エフティイカロス   5着
△ダノンヴィッター  11着
△ホクトスルタン   12着

ヒラクボロイヤルは、皐月賞を蹴っただけある。上がり3F34.4秒を繰り出し差しきり勝ち。今日の感じならダービーでも健闘出来ると思う。

ナタラージャは、故障(左前脚粉砕骨折)を発生して競走中止。

エフティイカロスは、勝馬と同じ様な位置取り。早めスパートで5着。現状の力は出し切ったと思う。

ダノンヴィッターは、幾らなんでも後ろすぎ!直線が長くても届かない。何故あの位置なのか?訳が分からない。

ホクトスルタンは、予定通り逃げたが息切れ。力不足。

1番人気のオーシャンエイプスは、直線良い感じで上がってきたけど、伸び今ひとつだった。武ちゃんの気は既に香港・・・・・?

続きを読む ≫

巷のはずれ馬券師  無責任予想 22

=テレビ東京杯青葉賞 Jpn?=
ヒラクボロイヤル
ナタラージャ
エフティイカロス
ダノンヴィッター
ホクトスルタン

続きを読む ≫

めちゃくちゃ好きな曲

めちゃくちゃ好きな曲があります。それは、RainbowのStargazer。
何が良いって、曲が良いのは勿論だけど、ドラムがカッコいい。「これがCozyだ!」みたいなドラミング。

最高!です。

続きを読む ≫

HOME | NEXT ≫