[PR] 羽毛布団 LoudSpeaker =戯言= 200711

Liquid Sunshine  その2

昨日の朝、人生の師匠、否、恩人と言っても過言ではない人から電話がありまして、まぁ世間話をしただけなんですが、何か気分が晴れた感じになりLiquid Sunshineを一気に仕上げました。

続きを読む ≫

Liquid Sunshine  その1

ネット環境が劣悪な状態に陥って、ネット接続がままならない状況になっています。まぁそれにかこつけて自作の方も進まない状態ですが・・・・・。

取り敢えず、Liquid Sunshineの基板までは出来ています。

続きを読む ≫

DRUMMER JAPAN

RinkにDRUMMER JAPANを追加しました。

ここのコンセプトは下記の通りです。

「DRUMMER JAPAN(ドラマージャパン)は、ドラム、電子ドラムのコミュニティーです。
プロ、アマチュア、メーカーを問わず、ドラマーの名の元に様々な情報を交換して、レベルアップをしたいと願っています。みなさんのスキルを持ち寄っていただければ、初心者からプロまでカバーするサイトに成長していくと思います。」
(ホームページより抜粋)

当ブログを見て頂いている方は、ギターリストの方が多いと思いますが、是非、ギターリストの方にもドラマーに対する理解を深め、バンドアンサンブルに役立てもらう為にも、一度覗いてみて下さい。
プロ・アマ問わず、日々の努力が伝わってくるサイトです。











人気Blogランキング
 参加しています。クリックをお願いします。

燃えつきた??

処々の事情により、結局、楽器フェアには行けませんでした。

最近、自作の方も滞り中。
なんだかCENTAURを作ってしまってから、歪み系は、「もういいかな」なんて思いだしちゃったもんだから、なかなか自作に手が伸びない状況です。

さて次は何を作ろうか?なんて考えていたのですが、自作資金も無いので、以前、作ろうと部品を揃えていたLiquidSunshinを作ろうと思っています。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、CENTAURに迫ると噂されている物です。

実はこれ、何ヶ月も前に思い立っていたのですが、いいタイミングと謂うか何て謂うか、CENTAURの回路図が出て来て、居ても立って居られずCENTAURを優先させた結果、今まで作らずじまいになってました。
更に追い打ちを架ける事に、CENTAURを完成させ、友人のライブに実戦投入し、好感触を得た事で歪み燃え尽き症候郡となってしまい、延び延び状態。

ここで思い腰を上げる為にこの記事を書いた次第です。
言わば自己奮起です。



これでも作り始めなければ、重症ですな。



どうなる事やら。



ではでは・・・・・・


HOME |