[PR] 羽毛布団 LoudSpeaker =戯言= 200801

Park

先日、久しぶりにHARD・OFFに行きました。
近所のHARD・OFFは、エフェクター等の掘り出し物は殆ど有りませんが、たまにチェック入れに行ってます。

続きを読む ≫

Crazy Drummer



Vince Neil(ex:Motley Crue)の後ろで叩いているZoltan Chane!!!!
凄すぎる!カッコ良すぎる!
ドラムセットもツーバスながらワンタム・シンバル多数。
ハイハットは肩の高さ!Good!


そしてもう一つ。他のメンバー完全無視のアングル。


この動画は、つなでさん kazchang (ex:HO-JUAN)に捧げる。
ドラムでも動けるぜ 






人気Blogランキング
 参加しています。クリックをお願いします。

Greco EG-900 LesPaul

Greco EG-900
カタログより
1978年製
BODY:
Top:Maple(2P) Back:Mahogany(3P)
NECK:
Neck:Maple(3P) Fingerboard:Ebony?
Pickup:DiMarzio PAF x2
Tuners:Grover Type


友人ガイ先生所有のGrecoレスポール。


続きを読む ≫

占い

「メタルドラマー占い」 と言う占いが有ったのでちょっとやってみました。

名前・生年月日・血液型を入力するだけなので簡単です。

占いの結果
占い結果

微妙だけど、まぁ〜占いですから・・・・・







人気Blogランキング
 参加しています。クリックをお願いします。

Led Zeppelin 再結成Live


最近Led Zeppelinの「Mothership」のCMを目にしていたので、昨年12月のLed ZeppelinのLiveが気になりYouTubeを検索してみると、長短合わせてかなりの数がUPされてました。









続きを読む ≫

HOME | NEXT ≫