[PR] 羽毛布団 LoudSpeaker =戯言= 200802

OD−1

歪み系は、CENTAURで一息ついた感も有りましたが、今年最初の自作に選んだのはOD−1。
言わずと知れたオーバードライブの元祖的存在です。

続きを読む ≫

TEAM WAMING  LIVEの告知だよ!

先日の記事の中で告知しようと思っていましたが、記事が長くなってしまったので、改めてここで告知です。

TEAM WAMING のライブが決まりました。


4月26日(土曜日)
場所:浅草KURAWOOD
OPEN:17:00
START:17:30
CHARGE:¥1500+DRINK¥500

=出 演=
17:30〜 TEAM WAMING
18:30〜 Packman Defence
19:30〜 Astaroth
20:30〜 楓猫座

TEAM WAMING
の楽曲は、プログレテイスト漂いながらも、かなりヘビーに仕上げています。曲自体のクオリティーも高いです。

Packman Defence
は、当Blogで何回か登場しているバンドHO-JUANのベーシストYUKIちゃんが参加しているバンドです。
ジューダス・プリーストを彷彿させるオリジナル曲を聴かせてくれます。

Astaroth
は、初めてなので分かりませんが、ホームページより「メロディアスでスピード感あふれるジャーマンメタルの名曲の数々を演奏します!」とのことなので、ハロウィン好きの自分は、期待大です。

楓猫座
は、陰陽座のコピーバンド。
息の合ったツインリードは必聴です。



東京近郊にお住まいのメタル好きの方は、お時間がありましたら足を運んでみて下さい。
個性溢れる4バンドが繰り出すメタルサウンドを是非、体で感じて下さい。
*アルコール好きには、浅草のカクテル電気ブランを始め、豊富な種類が楽しめます。







人気Blogランキング 参加しています。クリックをお願いします。

TEAM WAMING に触発されて?

2週間くらい前に友人ガイ先生が参加しているもう一つのバンドTEAM WAMING のリハにおじゃまさせて頂きました。
6時間もスタジオ抑えてのリハ。
どんだけ気合い入ってるの?って感じ!


続きを読む ≫

シューちゃん

久しぶりに書くネタが音楽ネタではないので申し訳ないのですが・・・・・。

ネットニュースで「M.シューマッハ、MotoGPに参戦?」って記事を目にしました。

最近のF1では、スーパーアグリ資金難!っと応援している自分にとって暗いニュースが続いてましたが、久しぶりにワクワクするニュースです。
現時点では、噂の域を脱していませんが、昨秋、シューちゃんがMotoGPのテストに参加した時にマークしたタイムを見てヴァレンティーノ・ロッシが絶賛していた記事を思い出しました。
F1で頂点を極めた人は、2輪でも非凡な能力を持っているんだなぁっと感心しています。
レース大好きな自分にとって、MotoGP参戦が現実になったら、寝られない週末が続きそうです。





人気Blogランキング
 参加しています。クリックをお願いします。

HOME |