[PR] 羽毛布団 LoudSpeaker =戯言= TEAM WAMING ライブレポート?
  • 2017-07 ≪
  • 2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-09

TEAM WAMING ライブレポート?

ガイ先生のライブが終わって1週間が経ちました。
ライブレホートなるものを書こうと思っていましたが、余りに楽しいライブだったので、その勢いで朝まで呑んでしまったせいか、細かいことを忘れてしまいました。
TEAM WAMINGのメンバー、kazchangのBlogでライブの様子が書かれているので興味が有る方は覗いてみてください。(ライブレポート丸投げしちゃいます。)
昔の音源ですが、ライブでも演った曲がここで聴けます。

今回、このライブを友人Hと一緒に車で見に行ったのですが、その車中の話で、友人Hが「気になるブースターがあって、欲しいんだよね」みたいな事になって、取り敢えず自作したブースター試してみる?になったんだけど、よくよく調べてみると、欲しがっていたブースターに近いものが作れることが分かってので、それを近々作ろうと思っています。
まだ、基板レイアウトを作った段階なので、実際に作るのはもう少し先になると思いますが・・・・・。




話は変わりますが、以前から気になっていたドラマーLEVINさん率いるバンド"THE HUSKY"のデビューミニアルバムが発売されました。



聴けば聴くほど嵌ります。
自分はどうしてもドラム中心で聴いてしまうのですが、何と言ってもLEVINさんのドラムが格好いいです。最高です!
このアルバムの1曲目「ストーリー」のPVが公開されました。

LEVINさんのドラミングに注目見て下さい。




HOME |